ikeda asako

diary

2019年11月11日(月)

雲と、雨と、石垣と。

diary

金沢のデザイナー・田中聡美さんの手がけたチラシ。情緒ある絵も素敵。

事後報告で申し訳ないのですが、11月2・3日に金沢のしいのき緑地で行われたイベント 「雲と、雨と、石垣と。」に 雨乃日珈琲店も出店致しました。チョガッポ(ポジャギ)や真鍮スッカラを韓国の古いものから、韓国のおばちゃんたちが履いているポソンという派手派手のあったか靴下、韓国インディーミュージシャンのCD、同人誌『中くらいの友だち』(夫は執筆で、私は扉題字で参加。全国の味のある書店さんで広くお取扱いいただいております!)などなどを販売しました。

韓国の文化的魅力をお客さんにお伝えしながら接客することがとても楽しかった。またこのような機会があればと思います。

珍しい天然染めのアンティークポジャギ。購入した方が早速飾ってくれました。
こんな感じで出店。(ちょっと乱れてます。)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA