ikeda asako

diary

2012年6月3日(日)

楊平(ヤンピョン)

diary

友人の結婚式出席のため、ソウルから車で約一時間、京畿道・楊平(ヤンピョン)へ。
自然豊かな景色が広がる道中にすこぶる癒された。緑のそばで暮らしたいな~
式はガーデン人前結婚式。絵に描いたようなアジアンビューティーの彼女、ウェディングドレスも韓服もとても似合っていて、目が離せないほど美しかった。お顔の写真をのせたいところだけど、許可を得てないので後姿だけでも。
  
韓国の結婚式に出席するのは初めて。噂に聞いていた通り、ジーンズで出席する方や、途中で帰ったりする人もいたけれど、それはそれでアットホームな感じでよかった。
夕刻、ソウルへ戻り、レコードフェアが開催されているAX-KOREAへ。レコードはプレイヤーを持っていないので聴けないけれど、自分好みのジャケットを探すだけでも楽しい。
 艶っぽいジャケットを発見。
レコードの他、最新のCDも販売されていたのですが、ここで買わなくても…と思いながら Gellers
のCDを購入。
 ライブに行きたい~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA