ikeda asako

diary

2013年2月9日(土)

無可有

diary

  無可有 (半切二分の一サイズ)
無可有  何物もない 自然のまま
仕立て上がった作品の画像をいただいた。私の知らないところで、私が生きていくような不思議な感じがある。いつかまた再会できると嬉しい。
明日は陰暦の1月1日、ソルラル。なので今日は日本でいうことろの大晦日。昨日はスーパーがとても混雑していた。一昨年前まで、お正月の準備のために混みこみの近江町市場や東京ストアー(地元のスーパーの名前)に母と買い物に行っていたのだけど、それを思い出しながら、普通の晩御飯の食材を調達。
今日から三日間は休業のお店が多い中、雨乃日珈琲店は通常営業中。
お客さんは少ないかなと思っていたのだけど、常連さんが続々とご来店で感謝です。故郷に戻らず、ソウルで仕事をしている方も多いよう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA